接続後、音声ガイダンスにしたがって番号を選択してください。
契約内容及び導入に関するお問い合わせ
ご契約後の内容確認/ご希望商品導入/弊社サービス導入に関するお問い合わせ
メンテナンス受付
●メンテナンス(修理)・点検の依頼
●使用方法
●トナーのご注文
請求内容
請求書に記載された内容についてのお問い合わせ
移転・移設等
●移動工事依頼
●各種登録変更など
※本社又は設置場所の会社名・代表者・住所・電話番号等の変更
コピー用紙
●用紙注文方法
●用紙納期確認
●用紙について全般
経営相談・その他のお問い合わせ
上記ガイダンス1番〜5番以外のお問い合わせ全般の受付です。
自動受付ガイダンスでご案内を致します。
一般のお問い合わせにつきましては、ガイダンス6番より承ります。