2024年07月24日お知らせ

夏期休業のお知らせ及びコピー用紙の納品スケジュールについて

お客様各位

夏期休業のお知らせ及びコピー用紙の納品スケジュールについて

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、弊社は下記の期間を休業とさせていただきます。
また、夏期休業期間中のコピー用紙の納品スケジュールは下表の通りとなりますので、併せてご確認の程よろしくお願いいたします。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

  

 

1. 休業期間

2024年8月13日(火) ~ 2024年8月16日(金)

2. 休業期間中のお問い合わせについて

休業期間中は、お電話等での受付及び保守対応に関しても休業いたします。
休業期間中のお問い合わせにつきましては、8月19日(月)より順次ご対応させていただきます。

3. コピー用紙の納品スケジュール

休業期間中のコピー用紙の納品スケジュールは下表の通りとなります。
配送状況や用紙の種類、お届けするエリアによっては納期が前後する場合がございます。
お手数ではございますが、ご用命の際はお早めのご注文をお願い申し上げます。

■普通紙【UPMコピーペーパー・シャープ純正紙・ホワイトコピーペーパー】

受付 お届け予定日
2024/8/5(月)15時 ~ 2024/8/6(火)15時まで 2024/8/8(木)【休業前最後】
2024/8/6(火)15時 ~ 2024/8/19(月)15時まで 2024/8/21(水)【休業後初回】
2024/8/19(月)15時 ~ 2024/8/20(火)15時まで 2024/8/22(木)【通常納期】

■特殊紙【エコクリスタルなど】

受付 お届け予定日
2024/8/5(月)15時 ~ 2024/8/6(火)15時まで 2024/8/9(金)【休業前最後】
2024/8/6(火)15時 ~ 2024/8/19(月)15時まで 2024/8/22(木)【休業後初回】
2024/8/19(月)15時 ~ 2024/8/20(火)15時まで 2024/8/23(金)【通常納期】

以上