2023年12月13日お知らせ

年末年始休業のお知らせ及びコピー用紙の納品スケジュールについて

お客様各位

 

年末年始休業のお知らせ及びコピー用紙の納品スケジュールについて

 

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、弊社は下記の期間を休業とさせていただきます。
また、休業期間中のコピー用紙の納品スケジュールは下記の通りとなりますので、併せてご確認の程よろしくお願いいたします。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

1.休業期間

2023年12月29日(金) 2024年1月3日(水)

2.休業期間中のお問い合わせについて

休業期間中は、お電話での受付及び保守対応に関しても休業いたします。
なお、コーポレートサイトやFAX等でいただきました各種お問い合わせにつきましては、2024 年1月4日(木)以降に順次対応させていただきます。

3.コピー用紙の納品スケジュールについて

休業期間中のコピー用紙の納品スケジュールは下表の通りとなります。
配送状況や用紙の種類、お届けするエリアによっては納期が前後する場合がございます。
お手数ではございますが、ご用命の際はお早めのご注文をお願い申し上げます。

普通紙【UPMコピーペーパー・シャープ純正紙・ホワイトコピーペーパー】

受付 お届け予定日
2023/12/21(木)15時 2023/12/22(金)15時まで 2023/12/26(火)【休業前最終】
2023/12/22(金)15時 2024/1/5(金)15時まで 2024/1/10(水)【休業後初回】
2024/1/5(金)15時 2024/1/9(火)15時まで 2024/1/11(木)【通常納期】

特殊紙【エコクリスタルなど】

受付 お届け予定日
2023/12/21(木)15時 2023/12/22(金)15時まで 2023/12/27(水)【休業前最終】
2023/12/22(金)15時 2024/1/5(金)15時まで 2024/1/11(木)【休業後初回】
2024/1/5(金)15時 2024/1/9(火)15時まで 2024/1/12(金)【通常納期】

 

以上