2023年08月03日お知らせ

夏期休業のお知らせ及びコピー用紙の納品スケジュールについて

お客様各位

夏期休業のお知らせ及びコピー用紙の納品スケジュールについて

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、弊社は下記の期間を休業とさせていただきます。
また、休業期間中のコピー用紙の納品スケジュールは下記の通りとなりますので、併せてご確認の程よろしくお願いいたします。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

  

 

1.休業期間

2023年8月11日(金) ~ 2023年8月16日(水)

2.コピー用紙の納品スケジュール

休業期間中のコピー用紙の納品スケジュールは下表の通りとなります。
配送状況や用紙の種類、お届けするエリアによっては納期が前後する場合がございます。
お手数ではございますが、ご用命の際はお早めのご注文をお願い申し上げます。

■普通紙【UPMコピーペーパー・シャープ純正紙・ホワイトコピーペーパー】

受付 お届け予定日
2023/8/7(月)15時 ~ 2023/8/8(火)15時まで 2023/8/10(木)【休業前最後】
2023/8/8(火)15時 ~ 2023/8/18(金)15時まで 2023/8/22(火)【休業後初回】
2023/8/18(金)15時 ~ 2023/8/21(月)15時まで 2023/8/23(水)【通常納期】

■特殊紙【エコクリスタルなど】

受付 お届け予定日
2023/8/4(金)15時 ~ 2023/8/7(月)15時まで 2023/8/10(木)【休業前最後】
2023/8/7(月)15時 ~ 2023/8/18(金)15時まで 2023/8/23(水)【休業後初回】
2023/8/18(金)15時 ~ 2023/8/21(月)15時まで 2023/8/24(木)【通常納期】

以上