2022年04月19日お知らせ

ゴールデンウィーク休業のお知らせ及び保守対応・コピー用紙の受付について

お客様各位

2022年4月吉日

ゴールデンウィーク休業のお知らせ及び
保守対応・コピー用紙の受付について

 

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、弊社はゴールデンウィークの下記の期間を休業とさせていただきます。
また、ゴールデンウィーク休業期間中の保守対応・コピー用紙の納品スケジュールは下記の通りとなりますので、
併せてご確認の程よろしくお願いいたします。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

1.休業期間

2022年5月3日(火)  2022年5月8日(日)

2.保守対応・コピー用紙の受付について

休業期間中は5月6日(金)に限り、メンテナンス窓口及びコピー用紙問い合わせ窓口のみ受付をいたします。
なお、メンテナンスの訪問対応につきましては、状況により当日のご訪問ができない場合もございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
休業期間中に頂いたメールやFAXでのお問い合わせにつきましては、5月9日(月)より順次対応させていただきます。

【受付日程】2022年5月6日(金) 9:00-18:00
【フリーダイヤル】0120-262-001
・メンテナンス窓口 ガイダンス2番
・コピー用紙問い合わせ窓口 ガイダンス5番

3.コピー用紙の納品スケジュールについて

休業期間中のコピー用紙の納品スケジュールは下表の通りとなります。
配送状況や用紙の種類、お届けするエリアによっては納期が前後する場合がございます。
お手数ではございますが、ご用命の際はお早めのご注文をお願い申し上げます。

  

受付 お届け予定日
4/25(月)15:00  4/26(火)15:00まで 4/28(木)【休業前最終】
4/26(火)15:00  4/27(水)15:00まで 5/9(月)【休業後初回】
4/27(水)15:00  4/28(木)15:00まで 5/10(火)
4/28(木)15:00  5/9(月)15:00まで 5/11(水)【以降通常納期】

 

 

以上