2022年12月19日お知らせ

年末年始休業のお知らせ及びコピー用紙の納品スケジュールについて

お客様各位

2022年12月吉日

年末年始休業のお知らせ及びコピー用紙の納品スケジュールについて

 

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、弊社は下記の期間を休業とさせていただきます。
また、休業期間中のコピー用紙の納品スケジュールは下記の通りとなりますので、併せてご確認の程よろしくお願いいたします。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

 

1.休業期間

2022年12月29日(木) 2023年1月4日(水)

2.休業期間中のお問い合わせについて

休業期間中は、お電話での受付及び保守対応に関しても休業いたします。
なお、コーポレートサイトやFAX等でいただきました各種お問い合わせにつきましては、2023 年1月5日(木)以降に順次対応させていただきます。

3.コピー用紙の納品スケジュールについて

休業期間中のコピー用紙の納品スケジュールは下表の通りとなります。
配送状況や用紙の種類、お届けするエリアによっては納期が前後する場合がございます。
お手数ではございますが、ご用命の際はお早めのご注文をお願い申し上げます。

普通紙【シャープ純正紙・ホワイトコピーペーパー】

受付 お届け予定日
2022/12/21(水)15時 2022/12/22(木)15時まで 2022/12/26(月)【休業前最終】
2022/12/22(木)15時 2023/1/5(木)15時まで 2023/1/10(火)【休業後初回】
2023/1/5(木)15時 2023/1/6(金)15時まで 2023/1/11(水)【通常納期】

特殊紙【エコクリスタルなど】

受付 お届け予定日
2022/12/21(水)15時 2022/12/22(木)15時まで 2022/12/27(火)【休業前最終】
2022/12/22(木)15時 2023/1/5(木)15時まで 2023/1/11(水)【休業後初回】
2023/1/5(木)15時 2023/1/6(金)15時まで 2023/1/12(木)【通常納期】

 

 

以上