2022年07月28日お知らせ

夏期休業のお知らせ及び保守対応・コピー用紙の受付について

お客様各位

2022年7月吉日

夏期休業のお知らせ及び保守対応・コピー用紙の受付について

 

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、弊社は下記の期間を休業とさせていただきます。
また、夏期休業期間中の保守対応・コピー用紙の納品スケジュールは下記の通りとなりますので、併せてご確認の程よろしくお願いいたします。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

 

1.休業期間

2022年8月11日(木)  2022年8月16日(火)

2.保守対応・コピー用紙の受付について

休業期間中は8月12日(金)に限り、メンテナンス窓口及びコピー用紙問い合わせ窓口のみ受付をいたします。
なお、メンテナンスの訪問対応につきましては、状況により当日のご訪問ができない場合もございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
休業期間中に頂いたメールやFAXでのお問い合わせにつきましては、8月17日(水)より順次対応させていただきます。

【受付日程】2022年8月12日(金) 9:00-18:00
【フリーダイヤル】0120-262-001
・メンテナンス窓口 ガイダンス2番
・コピー用紙問い合わせ窓口 ガイダンス5番

3.コピー用紙の納品スケジュールについて

休業期間中のコピー用紙の納品スケジュールは下表の通りとなります。
配送状況や用紙の種類、お届けするエリアによっては納期が前後する場合がございます。
お手数ではございますが、ご用命の際はお早めのご注文をお願い申し上げます。

■普通紙【シャープ純正紙・ホワイトコピーペーパー】

受付 お届け予定日
2022/8/5(金)15 時2022/8/8(月)15 時まで 2022/8/10(水)【休業前最終】
2022/8/8(月)15 時 2022/8/17(水)15 時まで 2022/8/19(金)【休業後初回】
2022/8/17(水)15 時2022/8/18(木)15 時まで 2022/8/22(月)【以降通常納期】

■特殊用紙【エコクリスタルなど】

受付 お届け予定日
2022/8/1(月)15 時2022/8/2(火)15 時まで 2022/8/5(金)【休業前最終】
2022/8/2(火)15 時 2022/8/17(水)15 時まで 2022/8/22(月)【休業後初回】
2022/8/17(水)15 時2022/8/18(木)15 時まで 2022/8/23(火)【以降通常納期】

以上