2021年12月07日お知らせ

年末年始休業期間中の保守対応とコピー用紙納品スケジュールについて

お客様各位

2021年12月吉日

年末年始休業期間中の保守対応とコピー用紙納品スケジュールについて

 

拝啓 時下、ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
休業期間中の保守対応とコピー用紙の納品スケジュールをお知らせいたします。お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

敬具

 

 

 

1.保守対応及びコピー用紙窓口の休業期間

2021年12月29日(水)  2022年1月4日(火)

2.保守対応について

休業期間中に頂いたメールやFAXでの保守に関するお問い合わせにつきましては、2022年1月5日(水)より順次対応させていただきます。

3.コピー用紙の納品スケジュール

休業期間中のコピー用紙の納品スケジュールは下表のとおりです。配送状況やお届けするエリアによっては納期が前後する場合がございます。お手数ではございますが、ご用命の際はお早めのご注文をお願い申し上げます。

受付 お届け予定日
2021/12/21(火)15 時2021/12/22(水)15 時まで 2021/12/24(金)【休業前最終】
2021/12/22(水)15 時 2021/12/28(火)15 時まで 2022/1/6(木)【休業後初回】
2021/12/28(火)15 時2022/1/5(水)15 時まで 2022/1/7(金)
2022/1/5(水)15 時2022/1/6(木)15 時まで 2022/1/11(火)【通常納期】

 

 

以上