2021年08月02日お知らせ

夏期休業期間中の保守対応とコピー用紙の納品スケジュールについて

お客様各位

2021年8月吉日

夏期休業期間中の保守対応とコピー用紙の納品スケジュールについて

 

拝啓 時下、ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
夏期休業期間中の保守対応とコピー用紙の納品スケジュールをお知らせいたします。お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

敬具

 

 

 

1.夏期休業期間

2021年8月13日(金) 2021年8月16日(月)

2.保守対応について

休業期間中に頂いたメールやFAXでの保守に関するお問い合わせにつきましては、8月17日(火)より順次対応させていただきます。

3.コピー用紙の納品スケジュールについて

休業期間中のコピー用紙の納品スケジュールは下表のとおりです。交通状況やお届けするエリアによっては納期が前後する場合がございます。お手数ではございますが、ご用命の際はお早めのご注文をお願い申し上げます。

受付 お届け予定日
8/5(木)15:008/6(金)15:00まで 8/11(水)【休業前最終】
8/6(金)15:008/17(火)15:00まで 8/19(木)【休業後初回】
8/17(火)15:008/18(水)15:00まで 8/20(金)【通常納期】
8/18(水)15:008/19(木)15:00まで 8/23(月)【通常納期】

以上