2020年09月24日お知らせ

コピー用紙の受付及び納期に関するご案内

お客様各位

2020年9月吉日

コピー用紙の受付及び納期に関するご案内

 

拝啓 時下、ますますご健勝のこととお喜び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

さて、弊社のコピー用紙発注先である取引先において基幹システム刷新が行われる関係で、コピー用紙の納期に遅れが発生します。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。

 

敬具

 

 

 

1.取引先のシステム停止により納期に遅れが生じる期間

 2020年9月28日(月) ~ 2020年10月1日(木) ご注文分

2.コピー用紙の受付と納品スケジュール

 受付及び納品スケジュールは下表のとおりですが、状況によっては更なる日数を要する場合があります。
 ご用命の際は、お早めのご注文をお願い申し上げます。

受付 お届け予定日
9/25(金)15時~9/28(月)15時まで 9/30(水)
9/28(月)15時~10/2(金)15時まで 10/6(火)
10/2(金)15時~10/5(月)15時まで 10/7(水)
10/5(月)15時~10/6(火)15時まで 10/8(木)

以上