2020年07月22日お知らせ

夏期休業期間のお知らせと休業期間中の保守対応及びコピー用紙の配送スケジュールについて

夏期休業期間のお知らせと
休業期間中の保守対応及びコピー用紙の配送スケジュールについて

拝啓 時下、ますますご健勝のこととお喜び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
株式会社No.1は、誠に勝手ながら以下の期間を夏期休業とさせていただきます。お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

敬具

1.夏期休業期間

2020年8月13日(木) ~ 2020年8月16日(日)

2.夏期休業期間中の保守対応に関して

夏期休業期間中の保守対応スケジュールは下表のとおりです。受付状況や交通事情によっては当日の対応が難しい場合がありますので、ご了承の程、何卒宜しくお願い申し上げます。
なお、修理受付時間は9:00~18:00となります。

日付 曜日 保守対応
8/12 (水)
8/13 (木)
8/14 (金)
8/15 (土) 休業
8/16 (日) 休業
8/17 (月)

3.株式会社No.1へコピー用紙のご注文をいただいているお客様へ

夏期休業期間中のコピー用紙の受付及び納品スケジュールは下表のとおりです。配送状況やお届けするエリアによっては、納期が前後する場合がありますので、お手数ではございますが、ご用命の際はお早めのご注文をお願い申し上げます。

受付日時 お届け予定日
8/4(火)15時 ~ 8/5(水)15時まで 8/7(金)【夏期休業前 最終便】
8/5(水)15時 ~ 8/6(木)15時まで 8/18(火)【夏期休業後 初回便】
8/6(木)15時 ~ 8/17(月)15時まで 8/19(水)
8/17(月)15時 ~ 8/18(火)15時まで 8/20(木)【通常納期】

以上