2020年04月15日お知らせ

「緊急事態宣言」に伴う定期メンテナンス対応のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。

この度弊社では、新型コロナウイルス感染拡大、また日本政府からの『緊急事態宣言』を受け、弊社システムサポート事業部での対応として、お客様および従業員の安全を守り、これ以上の感染拡大を防ぐために複合機の定期巡回を控えさせて頂きます。

更に弊社では、出勤者の輪番制、時差出勤やテレワーク等に取組むなど、感染拡大を防ぐための臨時体制を敷いております。

また、お客様から不具合や故障のご相談を頂いた場合には、感染対策を十分に行った上で現場対応をさせて頂いております。

なお、検針などについては、お手数ですが電話等のご協力を、宜しくお願い申し上げます。

暫くの間、ご不便をお掛けするかと存じますが、ご理解のほど、重ねてお願い申し上げます。