年末年始休業期間のお知らせと
休業期間中のお問い合わせ並びにコピー用紙の配送スケジュールについて
拝啓 時下、ますますご健勝のこととお喜び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
株式会社No.1は、誠に勝手ながら以下の期間を休業とさせていただきます。お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
敬具
記
1.休業期間
2019年12月28日(土) ~ 2020年1月5日(日)
2.休業期間中のお問い合わせについて
休業期間中は、お電話での受付及び保守対応に関しても休業いたします。
なお、コーポレートサイトやFAX等でいただきました各種お問い合わせにつきましては、2020年1月6日(月)以降に順次対応させていただきます。
3.No.1グループへコピー用紙をご注文いただいているお客様へ
休業期間中のコピー用紙の受付及び納品スケジュールは下表のとおりです。
配送状況やお届けするエリアによっては納期が前後する場合がありますので、お手数ではございますが、ご用命の際はお早目のご注文をお願い申し上げます。
受付日時 | お届け予定日 |
---|---|
2019/12/23(月) 15時 ~ 2019/12/24(火) 15時まで | 2019/12/26(木)【休業前最終便】 |
2019/12/24(火) 15時 ~ 2019/12/25(水) 15時まで | 2020/1/7(火)【休業後初回便】 |
2019/12/25(水) 15時 ~ 2020/1/6(月) 15時まで | 2020/1/8(水) |
2020/1/6(月)15時 ~ 2020/1/7(火)15時まで | 2020/1/9(木)【通常納期】 |
以上