2019年04月25日お知らせ

ゴールデンウィーク期間中の保守対応及びコピー用紙納品スケジュールについて

ゴールデンウィーク期間中の
保守対応及びコピー用紙納品スケジュールについて

拝啓 時下、ますますご健勝のこととお喜び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
誠に勝手ながら下記の期間、株式会社No.1は休業させて頂きます。
ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、宜しくお願い申し上げます。

敬具

1. ゴールデンウィーク期間の休業日

2019年4月27日(土) ~ 2019年5月6日(月)

2.ゴールデンウィーク期間中の保守対応に関して

ゴールデンウィーク期間中の保守対応スケジュールは下表の通りです。
受付状況や交通事情によっては当日の対応が難しい場合がありますので、ご了承の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

日付 曜日 保守対応
4/27 (土)
4/28 (日) 休業
4/29 (月) 休業
4/30 (火)
5/1 (水) 休業
5/2 (木)
5/3 (金) 休業
5/4 (土) 休業
5/5 (日) 休業
5/6 (月) 休業

※修理受付時間は9:00から15:00になります。

3.No.1グループへコピー用紙をご注文いただいているお客様へ

ゴールデンウィーク期間中のコピー用紙の受付及び納品スケジュールは下表の通りです。
配送状況やお届けするエリアによっては納期が前後する場合がありますので、お手数ではございますが、ご用命の際はお早目のご注文をお願い申し上げます。

受付日時 お届け予定日
4/23 (火) 15時 ~ 4/24 (火) 15時まで 4/26 (金) ※休業期間前の最終便
4/24 (水) 15時 ~ 4/25 (水) 15時まで 5/8 (水) ※休業期間後の初回便
4/25 (木) 15時 ~ 5/7 (木) 15時まで 5/9 (木)
5/7 (火) 15時 ~ 5/8 (火) 15時まで 5/10 (金)

以上