ホーム>サービス>販促コンシェルジュとは


販促コンシェルジュとは

販促コンシェルジュとは

販促コンシェルジュとは

販促コンシェルジュとは

「営業戦略や販売戦略を相談出来るパートナーがいない」
「ターゲットにマッチしたお店やオフィスづくりをしたい」
「デザインや販促のアイデアがマンネリ化してきている」
「他社とは違うワンランク上のデザインが欲しい」
「忙しいので販促品や消耗品の手配を任せたい」
「限られた予算の中で、効果的なプランを相談したい」

「No.1販促コンシェルジュ」は、そんな皆様の販売促進担当!
幅広い業務に培われたクリエイティブスタッフが、豊富なノウハウで皆様の
販促・広報活動を、力強く支援! 印刷からイベントに至る幅広いコンテンツ制作はもちろん、
企画立案から実施・サポートまで、トータルでご提案いたします。

販促コンシェルジュはココが違う

1.ワンストップでお支払い振込手数料も手間もゼロ

販促品からカウンター料金等の各種ご利用料金、さらには顧問料まで当社なら一枚の請求書で振込の必要の無いお引き落とし。

2.年間販促活動支援

年間を通じてお客様の販促活動のサポートとコストダウンを両立させて頂きます。

3.販促企画からトータルサポート

社内に販促担当がいないので、どうしたらよいか分からない等のお悩みにワンストップで、ご相談頂けます。

4.ビジネスコンシェルジュサービス

当社「みんなの悩みに応え隊」メンバーが会社経営に関する様々な悩みに対応いたします。

5.会社の引越しから回線手配等もワンストップ

販促活動だけでなくオフィスのすべてにお応えします。

トータルポテンシャルNo.1の当社をお選び下さい!

注文から納品までの流れ

step:1

【お客様とのお打ち合わせ】 step:1

【お客様とのお打ち合わせ】

電話、メールにてデザインのイメージ(用途、ターゲット、アピールポイント、デザインテイスト)をお聞かせ下さい。

※デザイン制作のみのご注文はお受けしておりません。
ご承知下さい。

step:2

【素材がございましたら・・・】 step:2

【素材がございましたら・・・】

指示書・テキスト・画像・イラスト・版下データ等、デザイン制作に必要な素材がございましたら、制作スタッフにお渡し下さい。

step:3

【デザイン制作のご確認】 step:3

【デザイン制作のご確認】

お伺いした内容をもとに、弊社にてデザイン制作開始。デザイン完成後、担当者よりメールにてご確認用PDFをお送りします。

※初回提出の予定に関しましては、
制作スタッフにご相談下さい。

step:4

【デザイン確定〜印刷・加工】 step:4

【デザイン確定〜印刷・加工】

デザイン確認後、問題がなければデザインの確定とさせていただきす。その後、生産工程に移ります。

※納品(日時・場所)に関しましては、店舗スタッフまたは、
担当営業にご相談下さい。

step:5

【お届け】 step:5

【お届け】

お約束の期日までに、お届けします。

ページトップへ