ホーム>お知らせ>夏期休業期間のお知らせと休業期間中の保守対応及びコピー用紙の配送スケジュールについて
夏期休業期間のお知らせと休業期間中の保守対応及びコピー用紙の配送スケジュールについて

2019/07/29

夏期休業期間のお知らせと
休業期間中の保守対応及びコピー用紙の配送スケジュールについて

拝啓 時下、ますますご健勝のこととお喜び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
株式会社No.1は、誠に勝手ながら以下の期間を夏期休業とさせていただきます。お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

敬具

1.夏期休業期間

2019年8月10日(土) ~ 2019年8月15日(木)

2.夏期休業期間中の保守対応に関して

夏期休業期間中の保守対応スケジュールは下表のとおりです。受付状況や交通事情によっては当日の対応が難しい場合がありますので、ご了承の程、何卒宜しくお願い申し上げます。
なお、修理受付時間は9:00~18:00(8/10は9:00~15:00)となります。

日付曜日保守対応
8/10 (土)
8/11 (日) 休業
8/12 (月) 休業
8/13 (火)
8/14 (水)
8/15 (木)

3.No.1グループへコピー用紙をご注文いただいているお客様へ

夏期休業期間中のコピー用紙の受付及び納品スケジュールは下表のとおりです。配送状況やお届けするエリアによっては、納期が前後する場合がありますので、お手数ではございますが、ご用命の際はお早目のご注文をお願い申し上げます。

受付日時お届け予定日
8/6(火)15時 〜 8/7(水)15時まで 8/9(金)【夏期休業前最終便】
8/7(水)15時 〜 8/8(木)15時まで 8/20(火)【夏期休業後初回便】
8/8 (木)15時 〜 8/19(月)15時まで 8/21(水)
8/19(月)15時 〜 8/20(火)15時まで 8/22(木)【通常納期】

以上

一覧へ
ページトップへ