ホーム>お知らせ>夏期休暇のお知らせ
夏期休暇のお知らせ

2018/08/10

お取引様各位

株式会社No.1

夏期休暇のお知らせ

拝啓 時下、ますますご健勝のこととお喜び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
さて、夏期休暇の予定を、下記のとおりお知らせいたします。
お取引様には大変ご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

敬具

  • 夏期休暇日
    平成30年8月11日(土)~平成30年8月15日(水)
    8月16日(木)より、通常営業を開始いたします。

  • No.1グループへ用紙注文をして頂いているお客様へ
    夏期休暇の為、用紙の注文の受付と納品予定日は下記表の通りとなります。
    夏期休暇前後は不規則になりますので在庫の確認と早めのご注文をお願いします。

    受付期間 納品予定
    8/7(火)15時~8/8(水)15時まで 8/10(金)納品 ※夏期休暇前最終便
    8/8(水)15時~8/9(木)15時まで 8/20(月)納品 ※夏期休暇後初回便
    8/9(木)15時~8/17(金)15時まで 8/21(火)納品
    8/17(金)15時~8/20(月)15時まで 8/22(水)納品

    以上

一覧へ
ページトップへ